ノートASUS ZenBook UX21E バッテリーの電力エネルギーの世話をする


buybatteryjp.com—同様の他のすべてのコンピュータ製品と比較してそれはあなたのプロダクトの長い存在のあなたのラップトップの電源の世話をするために重要である。あなたは常にラップトップ上で重要な作業を完了するために追加のノートZenBook UX21E バッテリー電源を必要としています。あなたが重要性を与えるとそれがあなたのコンピュータなどのような役割を果たしていることを確認した場合、それは非常に最適です。

ノートパソコンの電源または配信したり、提供するとは何ですか?

ラップトップの電源が配信またはラップトップの電源充電器は2つの主要なタスクを実行します。それがACコンセントからシステムを制御する&あなたはほとんどの場合、インチ差し込むことができないそれらの時のために充電ノートpcバッテリーを保持し、ラップトップの電源充電器は2本のケーブルが1を接続して逆の端から実行した矩形状の変圧器で構成されていますあなたのラップトップへの出口及び他。

ノートpcバッテリー電源

おそらくそれは、複数のコンポーネントが存在しないようにラップトップの電源のために心配する多くの努力をする必要はありません。私は通常、システムのユーザーはノートパソコンのACアダプタの寿命を減らすことができるように表示される障害の数があります。彼らは、変圧器が過熱し、&水と同様に電圧オーバーフローに連絡することを可能にして、ケーブルをツイストされています。

ノートpcバッテリーのエネルギー供給のケーブルを曲げたりねじったりするとスマッシュにワイヤのケーブル内部を引き起こす可能性があります。ラップトップ充電ケーブル内部の難破線が最も恐ろしい原因がシステムを傷つける可能性があり、電気的短絡時の電力&が中断されます。ただ、あなたのシステムをラップトップのエネルギー供給のケーブル配線は壁に押し付けていないことを確認したり、任意のテーブルや椅子の下に横たわっていた。また、私は自分のラップトップでのローミング時にトランスコードの周りをカバーする多くの人々を観察します。あなたが破損から遠ざけるためにケーブルをねじる方法を強く上に注意してください。
あなたのラップトップAC充電器に変圧器のオーバーフロー熱はノートZenBook UX21A バッテリーを充電するための電荷のシステム内部の変圧器&ラインの両方にダメージを与える理由にすることができます。それは、コンピュータにその本質的にコンセントから電気を変更するとノートpcバッテリーのエネルギー充電器の変圧器は、熱の生成を引き起こす。我々が熱を調整で動作するが、それは、少なくとも毎日その夜のノートパソコンをシャットダウンするようにしてください、それがクールダウンさせることが賢明です。合計で、テーブル等の表面の角の場所のように自由な空気の流れの領域にそれを公開する場所にトランスを配置します。自由な空気の流れは、熱を溶解に役立ちます。マットの上に敷設する熱の多くにそれを引き起こしたり、過熱可能性放散から少し熱を停止するために残している。

300

バッテリー寿命
あなたの仕事はすべての時間の動きであなたを維持する場合は、最も重要お使いのASUSの一つの重要なパラメータは、そのバッテリーの寿命です。あなたはMacBookを購入したり、既に持っていることを計画している場合、それはあなたが、その最大のポテンシャルで実行しているかどうか評価するのに役立ちますように、最大のノートpcバッテリー寿命の知識は、不可欠です。だけでなく、この記事で、最大のASUSのバッテリー寿命の議論を見つけるが、我々はまた、あなたのバッテリー寿命を高めることができるする方法について説明します。ほとんどのラップトップコンピュータでは、今日使用されてリチウムイオン電池を。それらの作業は、店舗を支援し、ノートpcバッテリーの充電を維持する可逆化学反応に基づいています。ASUSには、電気回路の力一人一人の強力な63.5ワット時間リチウムポリマー電池を使用しています。私たちはアップルコンピュータによって指定された最大のEee PC T91MT バッテリーの寿命であるかを確認した後するには、その最大の可能性に到達するために、バッテリの寿命を延ばすことができる方法を見てみましょう。

最大のバッテリーの寿命は何ですか?最大のノートpcバッテリー寿命を指定すべてのメーカーが最も理想的な条件下で計算されます。主に、実際のバッテリ寿命が制御された条件下でテストした後に推定されている理想的なバッテリ寿命を下回る。アップルコンピュータのWebサイトでは、指定した13.3インチ版のMacBookのバッテリー寿命は百日咳10時間(無線インターネット·ブラウジング、光アプリケーションのための)、それはだ、15インチおよび17インチモデルは8〜9時間。あなたはDVDの映画を見てのようなアプリケーションを排出する集中的な電力を使用する場合は、MacBookの充電は約7時間持続します。あなたはわずか6時間の指定された最大のバッテリ寿命を持っていた以前のバージョンと比較した場合、このバッテリー寿命の仕様は、驚異的な短いものではありません。長いノートpcバッテリー寿命は、その高い販売台数を説明する、最大のUSPです。

ノートpcバッテリー寿命を延長する方法は? バッテリーの寿命が指定された最大値の近くにどこにもない場合は、それで、あなたはそれを改善するために何ができるのでしょうか?ここではバッテリ寿命の面では、ASUSを最大限に活用する上でいくつかの提案があります。

まず、ノートpcバッテリーの電力が控えめに使用されていることを確認します。お使いのMac OS X上で “省エネルギー”機能を有効にします。
あなたが定期的に長期使用後に100%の容量にAP21-T91  バッテリーを充電することを確認してください。
あなたが仕事のためにノートpcバッテリーの電力を必要とする電力のためにプラグインすることができ、電源コンセントへのアクセスを持っていないときにビデオやゲームなどのアプリケーションを飲み込んで電源の使用は避けてください。
あなたには、無線インターネットアクセスを必要としない場合、電力のかなりの量を節約するWi-Fiアダプタをオフにします。
あなたはデータ転送のためにそれを必要としない場合にもBluetoothアダプタをオフにします。

300
画面では、低レベルで明るさを維持している場合に減少することができます大量の電力を使用しています。
あまりにも頻繁にその容量の10%未満にバッテリの消耗をさせないでください。できるだけ早くそれが20%以下になるように、それを充電します。
最小限に、ASUSに接続されている周辺機器の使用状況を保持します。
これらのいくつかの簡単な手順は、実質的にバッテリー寿命を向上させます。上記のいくつかの実装ノートpcバッテリーケアのヒントは、バッテリーの寿命を延ばすと、その全体的な機能の効率を高めることができます。バッテリー寿命を延ばすのに最も簡単な方法は、ムービーを実行するメディア·プレーヤなどのアプリケーションを掘り崩し、ASUS K93Sバッテリー電源の使用を避けている。基本的なワードプロセッシングアプリケーションとインターネット·ブラウジングにこだわる場合は、通常の充電スケジュールを計画し、グラフィックを多用するアプリケーションを避けるために、バッテリーの充電は確実に長持ちします。

http://blog.livedoor.jp/applelista/archives/1035416066.html

http://www.hayaoki-seikatsu.com/users/deban/daily/20150728